堪忍

シンガー・ソングライター 堪忍(かんにん)と申します。
The Beatlesと昭和ポップスを聞いて育ち、
ロック、ファンク、プログレ、エレクトロニカ、
フォーク、ヒップホップあたりが特に好きです。

 基本的に流行には疎いですが、
何か新しいサウンド(現代的という意味でなく)を鳴らしている音楽に沢山出会いたいと日々願い、自分もそんな音楽を作れるように日々努力していきたいと思っています。

記事一覧(13)

「灰色の願い」サブスクリプション公開。

 ご無沙汰中のご無沙汰をしております。シンガーソングライター「堪忍」です。皆さん,お変わりないでしょうか?月並みな言葉ですが,なんだか今は心からそんな気分です。さて,今回はまた一つ堪忍の曲がサブスクリプションにて公開されましたので,唐突ですがご報告致します。 今回解禁されたのは,堪忍の楽曲の中で常に人気上位に位置する「灰色の願い」。実際にはこれまでもSoundCloud等にて聞くことができている状態でしたが,このご時世,サブスクリプションで聞けないのはあまりにも不便ということで,Single扱いとして解禁致しました。 おまけトラックとして1st Single「それでも伝わらないことが多すぎるから」の初期バージョンもついております。 以下のリンクより,皆様のお手元にてお楽しみいただけますと幸いです。是非,ダウンロードして聞いてやってください。[ Apple Music ] https://itunes.apple.com/jp/album//1455366520[ Spotify ] https://www.tunecore.co.jp/to/spotify/511205[ LINE MUSIC ] https://music.line.me/album/mb000000000183f7d3※その他にも多数のサブスクリプションサービスにて解禁(予定含む)しております。サブスクリプション公開後に,曲の終わりが変になっているのに気づきましたがもう後の祭りなのは秘密です・・・。(大変申し訳ありません。。。)併せて,過去の作品「悪魔のファンタジー」などもよろしくお願いいたします。【「悪魔のファンタジー」サブスクリプションURL 】Apple MusicSpotifyLINE Music【 「それでも伝わらないことが多すぎるから」 サブスクリプションURL 】Apple MusicSpotifyLINE Music最後に灰色の願いのLIVE映像も貼っておきます。